top of page

ボカコレ夏の曲どうでした?


どうも、ボカコレ夏から風邪引きっぱなしで作曲が全然捗ってないミリミクです。


ボカロPの皆様、そしてボカコレ周回していたミク廃の皆様、ボカコレ夏お疲れ様でした!!


みなさん、ボカコレの手応えはどうでしたか?

私は前回のボカコレ曲、「右目が取れた」はボカコレ後に殿堂入りさせて頂きました(ありがとうございます😭😭😭)が、今回はMVの方にもインパクトをということで、初音ミク(着ぐるみ)の実写のMVになっております笑


前回(ボカコレ春)のサムネ

「右目が取れた」


そして、今回(ボカコレ夏)のサムネ

「kigurumi 〜偽りの姿の自分〜」


うん、二つともインパクト強すぎですね笑

まぁ、今回の楽曲も、前回同様ボカコレ後に徐々に伸びて行くことに期待しながら殿堂入りすることを願うばかりです😅


最後に、お知らせがあります!

北海道ボカロP連合では、北海道在住・出身のボカロ系クリエーターの貴方の参加をいつでもお待ちしております!初音ミク・結月ゆかり・小春六花など、この北海道というソフトウェアシンガーの強い基盤のある土地で、その文化を私達とさらに盛り上げていけることを願っております!加入申請はこのサイトの「Contact」からどうぞ!

そして、

北海道ボカロP連合のサブスクリプションアルバムが配信中です!

HVU Complation vol.1

HVU Complation vol.2

さらに、CDアルバムも発売しております!

HVU Compilation +

ぜひ、この機会に北海道ボカロP連合の素晴らしい音楽をお楽しみください。

```

加入メンバーもいつでもお待ちしております!

お気軽にご連絡ください!!

それでは、したっけ〜!!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

有象無象に作曲中4

偽装とは、檸檬形状の簡単な月による幸いに近いものがあります。 かつては敬虔な信者によってもたらされたモノトーンの楽観で、行き着く果てにはおそらく秘密にされたライラックを見ることが出来ます。ポスト・アンドゥの世界においては指標や示準となることは出来ません。 ではここでリドゥをして見ましょう。コマンドは何でした? それで、再構築された植物、触手、あるいはそのような権限級ソリューションはモゾモゾと動いて

有象無象に作曲中3

時に漏れ出す水面を見ていると、何処かで木の実が弾けるのを感知します。 折からの焼却的泥濘を手繰る船頭に話しかけてみると、れっきとした進言が聞こえるようでした。 「ここにアンドゥはありません」 そうですか。と受け答えをした後、ゴンボロガラと大層な音をかき鳴らし転げ落ちる彼はきっと幻だったようで、秒針の外れた異様な腕時計を愛用していたことが見て取れます。例えるなら、一定のシーンをループしているような脳

bottom of page