top of page

有象無象に作曲中3

時に漏れ出す水面を見ていると、何処かで木の実が弾けるのを感知します。


折からの焼却的泥濘を手繰る船頭に話しかけてみると、れっきとした進言が聞こえるようでした。


「ここにアンドゥはありません」


そうですか。と受け答えをした後、ゴンボロガラと大層な音をかき鳴らし転げ落ちる彼はきっと幻だったようで、秒針の外れた異様な腕時計を愛用していたことが見て取れます。例えるなら、一定のシーンをループしているような脳内に流れ続ける歌のワンフレーズとか苦難のアステロイドによる猫みたいに見えました。


とはいえ、水面には静止している形状の水のみがあり、重力の影響はどちらでもいいらしいです。


キメの細かい布の繊維と見紛うほど突っ張った見た目をした水面に王冠を乗っける野暮なマネはしたくありませんでしたから、それが途切れないようランダムに朧げなるデジャブを感じようとするのです。難しいですね。


そこでワタシは一種の活路を開くために、夢見る夢を意図的に醒まさせた後、二度寝をするのでした。


こうすることで、有り体に言えばエレクトロニックな感覚を忘れないようにしつつ、乱れる波形とオシロスコープとその他エトセトラによる雫を確認することが出来ました。これが非常に大変でした。


しかしながら結局のところ、観測における有り体と無し体では無し体が優位になり、いつの間にか行方知れず!困ったものですねェ~。形状は雫に似てるのに。


その難しさを一方的に湛えているので、これらは非常に難しいということができるでしょう。不明瞭な形状をした形而上の物質とは、須らく全てが幼児形をしているように感じることです。


う~ん、フラットに見てもこんなん。


無し体はいつの間にか「梨体」になっていき、糖度を増したので弾けてしまいました。食べることは出来ないから焼却されたのです。食べることが出来たなら今頃ワタシはもう1曲出来ている手筈でしたが致し方ありません。


そろそろ不貞寝でもしましょう。早く寝なさい!


告知:

最後に、お知らせがあります!


北海道ボカロP連合では、北海道在住・出身のボカロ系クリエーターの貴方の参加をいつでもお待ちしております!初音ミク・結月ゆかり・小春六花など、この北海道というソフトウェアシンガーの強い基盤のある土地で、その文化を私達とさらに盛り上げていけることを願っております!加入申請はこのサイトの「Contact」からどうぞ!


そして、

北海道ボカロP連合のサブスクリプションアルバムが配信中です!


HVU Complation vol.1

[https://linkco.re/qaXqRpCE]


HVU Complation vol.2

[https://linkco.re/gMxXsfFE]


さらに、CDアルバムも発売しております!


HVU Compilation +

[https://h-v-u.booth.pm/items/4951330]

[https://lucylove.booth.pm/items/4953857]

[https://amzn.to/3DRtwRQ]


ぜひ、この機会に北海道ボカロP連合の素晴らしい音楽をお楽しみください。






閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

有象無象に作曲中4

偽装とは、檸檬形状の簡単な月による幸いに近いものがあります。 かつては敬虔な信者によってもたらされたモノトーンの楽観で、行き着く果てにはおそらく秘密にされたライラックを見ることが出来ます。ポスト・アンドゥの世界においては指標や示準となることは出来ません。 ではここでリドゥをして見ましょう。コマンドは何でした? それで、再構築された植物、触手、あるいはそのような権限級ソリューションはモゾモゾと動いて

有象無象に作曲中2

花の種を撒くときは常に暗喩の必要があります。 かねてからワタシは「花」とか「咲く」とかそういったニュアンスの言葉を使用することが多いのは衆目の事実でありましょうが、やはりあの光景にはイマジナリウムが多分に含まれています。花は地面を割き、咲き、盛るという訳です。 それが非常にプラスの影響を発するマイナスイオンやエネルギー、炭酸水などと親和性が良いのです。 例えばそれは歌によく似ているようで、ヒトによ

Comments


bottom of page