top of page

玄ノート #00 -はじめまして-

はじめまして、新たにブログ執筆班に加わることになりました玄狼です。

...とまあ、名乗ったところで名が知られていないのが現実なので、今回は軽く自己紹介をさせて頂きます。


改めまして「玄狼(げんろう)」と申します。

名前の由来は、ブラックミュージックを表すために「玄(くろ)」という字と、ロッキンな印象を持たせるために「狼」を合わせてこうなりました。


...というのはこじつけです。実を言うと5秒でサッと考えました。


作る曲も好む曲もロックが主軸ですが、特に好んでいるのがハードロックです。歪んだギターをギャンギャン鳴らしてます。作曲は始めたばかりですが、「パワーコードとパワーワードの両立」をモットーに活動しています。

影響を受けたアーティストは、打首獄門同好会、UNISON SQUARE GARDEN、AC/DCらがいますが、最も影響が大きいのはB'zです。れっきとしたブラザーです。

(今後B'zの話題もちょこちょこ出すかもしれませぬ...愛ゆえに)


んで、僕の書く記事の方向性ですが、脳内で常に渦巻いてる思想や日常のアレコレを綴っていこうと思います。身も蓋もない言い方をすればタダの日記です。僕のツイ...Xでは見られない一面が垣間見えるかもしれません

題して「玄ノート」、だいぶクセの強い文章が出来上がると思いますがご容赦ください。


最後に、お知らせがあります!


北海道ボカロP連合では、北海道在住・出身のボカロ系クリエーターの貴方の参加をいつでもお待ちしております!初音ミク・結月ゆかり・小春六花など、この北海道というソフトウェアシンガーの強い基盤のある土地で、その文化を私達とさらに盛り上げていけることを願っております!加入申請はこのサイトの「Contact」からどうぞ!


そして、 北海道ボカロP連合のサブスクリプションアルバムが配信中です!

HVU Complation vol.1 [https://linkco.re/qaXqRpCE]

HVU Complation vol.2 [https://linkco.re/gMxXsfFE]


さらに、CDアルバムも発売しております!


ぜひ、この機会に北海道ボカロP連合の素晴らしい音楽をお楽しみください。

それでは、したっけー!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

玄ノート #06 -玄狼がバンドを語る Part 4-

DTMerとして得た知識を使ってB'zを語ろうとしても、いざ文章に起こそうとすると「かっこいい」で上書きされてしまうの何とかならないかな??

Comments


bottom of page