top of page

第一章.自己紹介

始めまして。この度筆を執らせていただきます、代表の如月ましろと申します。

さて、一番初めのブログと言えばやはり筆者の為人を書き連ねていかなければ、と思い、この場を借りて自己紹介させていただきます。


私は2011年よりボカロPとして活動しており、代表作に「lily in dystopialand」「透明花葬」「アルビノリリー」があります。特に、「lily in dystopialand」「透明花葬」の2曲に関しては、ニコニコ動画で10万再生を達成しています。

使用ボカロは主に可不、星界、裏命、狐子、羽累などであり、特に可不をこよなく愛しております。

主な制作ジャンルはマスロック、サイケデリックロック、ガレージロックなどをメインに活動しております。

「病み」の要素もあり、儚いサウンド作りに定評があります。


また、ボカロP界隈屈指の水族館マニアとしても名高く、訪問した水族館の数は20館以上を超えます。

得意なゲームはGeo guessrで、日本マップ3分制限では24000点以上を取るほどの実力です。因みに世界マップはそんなに自信がありませんが、ロシアマップを最近攻略しています。

好きなアーティストは「神聖かまってちゃん」「ぜんぶ君のせいだ。」「Maison book girl」「東京恋慕」などです。


一先ず、特筆すべきことは書いたので、ここら辺で筆を置くとします。それでは、また次回のブログでお会いしましょう。


北海道ボカロP連合に参加したい人へ、ご連絡について。

加入希望の方はコチラ!感想や、お仕事のご連絡もお待ちしてます!


北海道ボカロP連合のサブスクリプションアルバムが配信中です!

HVU Complation vol.1

HVU Complation vol.2

さらに、CDアルバムも発売しております!

HVU Compilation +

BOOTH(北海道ボカロP連合):https://h-v-u.booth.pm/items/4951330

BOOTH(LUCY LOVE records):https://lucylove.booth.pm/items/4953857


最後に…

北海道ボカロP連合では毎月第2金曜日にラジオを配信しています。

ラジオの視聴はこちら!

楽曲紹介コーナーもあるので、ラジオで流してほしい曲のリクエストお待ちしております

自己推薦曲もどんどんお待ちしてます!



加入メンバーをいつでもお待ちしています

お気軽にご連絡ください。


したっけ。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

玄ノート #03 -もうすぐDTM2年生-

この寒すぎる冬、温もりはどうしても欲しくはなりますが、脳ミソがオーバーヒートするのはどうもいただけませんね。 あ、どうも玄狼です。アドレナリンってどこから出てくるんでしょうか? さて、僕がボカロPとしてデビューしてからもうすぐ1年経とうとしています。長いようで短いようで、でもすっごく濃かった1年間でした。 時はボカロP戦国時代の2023年3月...強者ひしめくボカコレの舞台にて、緊張にまみれながら

bottom of page