top of page

連合 into me【きたこれ。の独り言 1】

どうも、きたこれ。です!

齢17の高校生にして連合内最年少の末っ子的存在。しかしボカロを投稿したのは2年前に数曲、という幽霊部員みたいな立ち位置のボカロPです!

また、珍しく地方ボカロPということで、海の見える日高地方という過疎過疎の町に住んでいます。都市に住みたい。


もう高3ですよ早いもんですね。時の流れは非常に非情。

厨二病の流れでネットに参入し、この連合に加入しましたが、周りの先輩方の熱量と勢いに驚かされている毎日です。

『ボカロ好きな人が集まるところなのかな?』と思って軽い気持ちで入ったあの頃の僕に教えてあげたい、『(いい意味で)すごいやばい人ばっかりだよ!』って。

周りの人には、ある期間毎日のように投稿をする奇人(誉め言葉です)、作曲だけでなくイラスト、さらにはUTAU音源作成、作業ライブまで行っている作業勢の方などなど、たくさんのボカロの熱量にあふれた人が多くてなんか怖いです。

それでも、毎日皆さんが楽しそうな感じで思い思いに活動を行っているのは、幽霊部員の僕からしたら楽しく見せてもらっています!

(この文章を見て、加入を検討してる人がUターンしないことを願っています...)


連合2期生(自称)の準古参の僕からすると、たくさんの人が加入したり退出し足りを繰り返して、コンピレーションを出したり、おでライ行ったり、盛り上がりがすごいと思います。

まもなく発足から2年半を迎える連合とその活動がますます発展していってほしいです!



最後に、最近思っていることを一つ。

「都市の人がうらやましいぃぃぃぃぃぃ」


初の北ボ連のブログでしたが、いかがだったでしょうか? 

シリーズが続けばまた次回お会いしましょう!

きたこれ。でした!したっけ!


北ボ連の宣伝関係

この連合に参加したい!連絡が取りたい!→CONTACT


北ボ連のサブスクのアルバム!

HVU Complation vol.1

Links:https://linkco.re/qaXqRpCE

HVU Complation vol.2

Links:https://linkco.re/gMxXsfFE

HVU Complation vol.3

Links:https://linkco.re/aGCCY6hh


北ボ連のCD!

HVU Compilation +

BOOTH(北海道ボカロP連合):https://h-v-u.booth.pm/items/4951330

BOOTH(LUCY LOVE records):https://lucylove.booth.pm/items/4953857

Amazon:https://amzn.to/3DRtwRQ



毎月第2日曜日にはラジオも投稿中!

ラジオの視聴はコチラ!

https://www.youtube.com/@Hokkaido_VocaloidP_Union 

https://www.nicovideo.jp/user/125071329/series/337833 

楽曲紹介コーナーもあるので、ラジオで流してほしい曲のリクエストお待ちしております!

自己推薦曲もどんどんお待ちしてます!!



加入も待ってるよ!




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page